2005年09月15日

デジタル一眼レフGet(^^)v

約10年ぶりに一眼レフを購入しました。

半年以上悩みに悩んだ結果、OLYMPUS E-300にしました。

E-300.JPG

デジタルカメラそのものはわりと初期(CASIO QV10)から使っていましたが、実用性と価格のバランスが取れてきたのはここ2-3年といったところだと思います。

特に初期のデジタル一眼レフは一般人が使えるようなものではなく(値段も性能も)21世紀になってもまだまだフィルムの時代が続くかと思いましたが、テクノロジーの進歩は怖いくらいのスピードで進むものです...いやはや。

E-300の特徴、使ってみた感想などは明日から随時アップしていきます。
初回はこちらの関連記事の紹介で終わらせて頂きます。

今後ともよろしくお願いします。

●オリンパス、10万円以下のフォーサーズ一眼レフ「E-300」

●【那和秀峻の最新デジカメレビュー】オリンパス E-300
posted by ろでむ at 00:58| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | OLYMPUS E-300&Eシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(;^□^)あはは… 誰が一番乗りやねんと思ったらσ(^-^;)アセ
宣伝かいな((((((≧∇≦))))))ブッハッハ

じゃ私が一番乗り!( ̄^ ̄)えっへん

ろでむ君今後もしっかり書いてくれたまえ
(()\\(^.^ ) ドンドン

ところで・・・
今更何聞くねんやろけど・・・
何で「ろでむ」やのん??
Posted by のぶ at 2005年09月15日 10:44
あ、お初を取られちゃいました☆
ブログ開設、おめでとーさんです♪

私はフィルムのほうが断然好きですw
でも、デジタルは便利ですよね〜(^w^)
Posted by たつき at 2005年09月15日 14:13
>のぶさん、たつきさん

初日からお越し頂いてありがとうございます(^^人)

えと「ろでむ」はこれです。

http://www.animax.co.jp/program/program.php3?naiyo=m_babel

黒ひょうです。変身します。地を駆けます。賢いです。忠実なるしもべです。

たつきさん...「フィルムのほうが断然好き」なんて渋いですね!

そのオトコらしさ(?)に惚れそうです...(+UU+) ぽっ
Posted by ろでむ at 2005年09月15日 19:11
((・_・(_ _ウンウンなるほど^^

ろでむ君は本が好きだよねえ
ついに漫画にまで行き着きましたか^^;
その名前かなり好きでつ
(#^.^#)てれっ☆
Posted by のぶ at 2005年09月15日 22:49
漫画も好きなんです(+UU+)

ちなみに横山光輝です。
子供の頃アニメでやってました(30年ぐらい前?)
Posted by ろでむ at 2005年09月15日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6933646

この記事へのトラックバック