2007年07月29日

夏の昼下がりに...

階段脇でまどろむ近所のにゃんこちゃん(笑)

暑くないの?毛皮まで着ちゃってるのに(;^^A

070729_01.jpg

OLYMPUS E-410
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro

追伸

E-300直ったんですけど、結局売っちゃったんですよね。ダブルズームも一緒に。いや、E-410の軽さに慣れると、もうこれが基準になっちゃって...(;UUA

blogの説明文も変えなきゃね。E-300ちゃん、次のご主人様にかわいがってもらうんだよ〜(TT)/~
posted by ろでむ at 16:54| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | OLYMPUS E-300&Eシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫は汗かかないんだよ〜〜〜〜。

Posted by ねこです。 at 2007年07月31日 01:04
にゃんこつながりでぽんちゃんに話しかけたら
「むにゃむにゃ・・・」と眠たげにつぶやいてます。
猫ってどうしてこんなにかわいいんでしょ♪
Posted by ゆぴ at 2007年07月31日 15:32
(* ̄ω ̄)ふ〜ん カメラって売れるんだねえ
知らなかった(ノ_の;)
世間知らずじゃのぉコソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |
Posted by のぶ at 2007年07月31日 19:43
>ねこさん

そ、そうなのですね。どおりで汗まみれのねこちゃんがいないと思いました(;^^A

>ゆぴさん

リロードのタイミングでおしゃべりすることはあるけど、クリックするとまだだめかな〜

ホントねこちゃんってかわいいよね♪

>のぶさん

そでつね。質屋さんでも扱ってます。

でも、イマドキのデジカメは製品寿命が短いから、なかなかねえ...
Posted by ろでむ at 2007年07月31日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49618527

この記事へのトラックバック