2007年07月22日

二人

寄り添い、海を見つめる。夏の昼下がり。

070722_01.jpg

竹芝桟橋にて。



追伸 E-410買っちゃいました(UU)v

OLYMPUS E-410
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
posted by ろでむ at 23:47| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | OLYMPUS E-300&Eシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(。・ω´・。)ホゥホゥ これが第一作目ですかい?
これからどんな作品が撮れるか期待しておりますよ
♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪わくわく
Posted by のぶ at 2007年07月23日 01:08
はい、のぶさん。

僕もわくわくしてますよ♪

また今度の休みもどっかに行きたいな〜
Posted by ろでむ at 2007年07月23日 12:54
新しいカメラで
またぁ
ろでむさんが
何かを撮るんですねぇ♪

多摩川とかもぉ
なんか
のんびりしてて
いい風景ですよぉ。
Posted by truly at 2007年07月23日 12:59
ふふ、多摩川ですか〜。行ってみようかな。

実はまだ撮ったものが無いんだけど、「川」というのが自分が写したいテーマとしてあって。

子供の頃、釣りが好きで夏の夕暮れとか、浅瀬がきらきら光ってきれいでしょ?イメージとしては、ずっとあって、その光景をぜひ探したいって思っているんです。
Posted by ろでむ at 2007年07月23日 21:45
休みの日の多摩川は
家族連れや
スポーツしてる人で
沢山なんだけれど
ちょっと日暮れ時に
風が吹くころはぁ
気持ちよくてぇ〜♪
私も自転車で走るのが好きです。
狛江の端っこから、二子玉川あたりまで・・・
意味なく自転車でぇ〜♪
よい気分転換です。
Posted by truly at 2007年07月24日 12:23
trulyさん、それはきもちよさそうですねえ♪

自転車に乗りながら写真...って無理か(爆)
Posted by ろでむ at 2007年07月25日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック