2017年02月26日

うららか

ってこれは私ではなく、浜離宮ですれ違ったご婦人方が「今日はうららかね〜」って言ってたんです(´∀`*)

駅へ向かう途中で一枚。
ご近所の梅も一気に開いた感じです

s_DSCF1687.jpg


s_DSCF1704.jpg

s_DSCF1725.jpg

s_DSCF1737.jpg

s_DSCF1739.jpg

s_DSCF1744.jpg

s_DSCF1755.jpg

s_DSCF1758.jpg

s_DSCF1765.jpg

s_DSCF1782.jpg

もう来週は3月。
本当に春がそこまで来ていますね。
来週もいいお天気になりますように。
では、また。

2/26 浜離宮

FUJI X-Pro2
XF23mmF2 R WR
posted by ろでむ at 22:17| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は「うららか」な日和だったのですね。

すっかり春めいて、梅の花も見頃を迎えてる様子ですね。

私も花粉症さえなければ、ちょっと出掛けてみようと思うのですが、早めに薬を処方していただいてはいますが、やっぱり症状は出てしまい…。すっかり出不精になっています。

来月(3月)が、もう今週なの?!って驚いてるのは私だけでしょうか(苦笑)

花粉の飛散が悲惨でないよう願うばかりです。
Posted by あうん at 2017年02月27日 00:03
>あうんさん

いやはや2月もあっという間に終わりで、呆然としちゃいます。

職場でもマスク姿がそろそろ増えてきました。自分だけ春を楽しんでいるようでちょっと気が引けます(;^^A
Posted by ろでむ at 2017年02月27日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447384081

この記事へのトラックバック