2017年02月05日

梅まつり

正月をついこの前に迎えたと思ったら、もう梅が咲く季節になりました。

s_DSCF1473.jpg


s_DSCF1462.jpg

s_DSCF1478.jpg

s_DSCF1484.jpg

s_DSCF1491.jpg

s_DSCF1500.jpg

s_DSCF1504.jpg

s_DSCF1506.jpg

土曜日は風もなく、春を間近に感じる一日でした。
来週辺りから都内の各地で梅まつりが始まります。
いろいろと足を運んでみようと思います。

では、また。

2/4 牛天神(北野神社)

FUJI X-Pro2
XF35mmF2 R WR
posted by ろでむ at 23:09| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に、ついこの前お正月を迎えたと思ったら、もう2月で梅の季節がやってきたのですね。

青空に紅梅が鮮やかで、よい休日をお過ごしになったことが伺えます。

今週はみぞれや雪が降ったり風も強くて寒い毎日でしたが、週末は穏やかな天候だといいですね。

Posted by あうん at 2017年02月11日 02:38
>あうんさん

風が冷たい日があったり、西日本では大雪だったりしますが、東京では日一日と春が近づいて来るようですねえ。

今週あたりからあちこちで梅が咲いていて、今日も小石川後楽園に行ってみると大勢の人たちで賑わっていました。見頃は来週以降でしょうか?(UU)
Posted by ろでむ at 2017年02月12日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446696325

この記事へのトラックバック