2017年01月27日

水仙まつり

日曜日。

午前中に髪を切ってさっぱりし、リュックを背負って駅へ向かいます。

s_DSCF1341.jpg


水仙畑に近づくと馥郁とした香りが漂って来ます。

s_DSCF1355.jpg

s_DSCF1368.jpg

s_DSCF1378.jpg

s_DSCF1387.jpg

s_DSCF1390.jpg

s_DSCF1399.jpg

s_DSCF1415.jpg

s_DSCF1418.jpg

s_DSCF1424.jpg

これからが見頃ですね。
今週末も良いお天気になりますように。

では、また。

1/22 葛西臨海公園

FUJI X-Pro2
XF35mmF2 R WR
posted by ろでむ at 00:04| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水仙の清々しい香りが伝わってきますね。

昼間の暖かさが嘘のように夜になって風が強く吹いていて、なんだか眠れぬ夜です。

明日はまた寒くなるのでしょうね。

体調に留意なさってお過ごしください。

Posted by あうん at 2017年01月31日 00:44
>あうんさん

今朝は寒かったですねえ。風でよろけて会社にたどり着くのがやっと(苦笑)。

それでも通りすがりのビル横の緑地に早咲きの梅が花をつけてたり。もうすぐ春なんですかねえ(しみじみ)。
Posted by ろでむ at 2017年02月01日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック