2016年10月23日

暮らしに花を

今日は電車の中吊りで見かけた日比谷公園のガーデニングショーに行ってきました。

s_DSCF6315.jpg




「東京砂漠」なんてヒット曲がありましたが(平成生まれは知らないだろうなあ…)、都会暮らしの乾いたココロには一輪の花が必要だと思うのです( ゚д゚)ウム

s_DSCF6319.jpg

s_DSCF6321.jpg

s_DSCF6323.jpg

s_DSCF6330.jpg

s_DSCF6333.jpg

s_DSCF6344.jpg

s_DSCF6347.jpg

s_DSCF6350.jpg

s_DSCF6351.jpg

このような展示の他にも、ミニコンサートがあったり、屋台も沢山出ていたり、公園の端っこでは子どもたちを対象のロープを使った木登り体験みたいな催しをやってたりと、なかなか盛りだくさんでございました。

来週の週末までやってるみたいですので、お時間あればふらっと立ち寄ってもいいと思います。

では、また。

10/23 日比谷公園

FUJI X100T
posted by ろでむ at 23:33| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです
メールに長い事気が付かずに失礼しました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

相変わらず写真頑張っていますね!
写真沢山頂きました!
 (人'▽`)ありがとう☆〜
Posted by のぶ at 2016年10月30日 13:07
>のぶさん

いえいえ( ^,_ゝ^)

あの映画ビデオでもいいので、ぜひ見てみてください。とてもよかったです(UU)v
Posted by ろでむ at 2016年10月30日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック