2016年09月10日

木洩れ日・初秋

先週、しばらくぶりに浜離宮へ足を運んできました。

キバナコスモスもまだきつい日差しの下では元気がなさそうだったので、私も木陰に避難(苦笑)
木洩れ日の下で咲く花達をパチリと。

s_DSCF1768.jpg


s_DSCF1785.jpg

s_DSCF1791.jpg

s_DSCF1806.jpg

s_DSCF1850.jpg

s_DSCF1856.jpg

s_DSCF1876.jpg

気が付くともう9月。残暑も少しずつ和らいで行くのでしょうね。

では、また。

9/3 浜離宮

FUJI X-T1
XF35mmF1.4 R
posted by ろでむ at 14:50| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
浜離宮のキバナコスモスのお写真見ると晩夏から初秋を迎える感じがします。

最近は朝方涼しくなりましたね。
季節の変わり目、体調に留意してお過ごしください。
Posted by あうん at 2016年09月19日 00:42
>あうんさん

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

全くおっしゃるとおりで、低気圧のせいか三連休はろくに起き上がることもできず、かろうじて部屋の掃除をしたぐらい( ´Д`)=3

来週(今週ですね)はお彼岸の休日があるので、どこかへ彼岸花でも探しに...雨が降らなければ(;UU)
Posted by ろでむ at 2016年09月19日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック