2016年09月04日

夏の記憶

今年も能登へ行ってきました。
また野生のイルカに会うことが出来ました。

s_DSCF5919.jpg


s_DSCF5858.jpg

s_DSCF5955.jpg

s_DSCF5968.jpg

s_DSCF5977.jpg

s_DSCF5984.jpg

二日目は七尾線で金沢へ。
石浦神社へお参りしてきました。

s_DSCF5990.jpg

s_DSCF6006.jpg

s_DSCF6008.jpg

おみくじに色違いあるの分かりますか?
お守りにも水玉バージョンとかありましてね、昨今女子人気が高いそうです。
「きまちゃん」っかわいいキャラもいますから、ぜひ一度訪れてみて下さい。

では、また。

8/26-27 能登島〜金沢(石浦神社)

FUJI X100T
posted by ろでむ at 22:05| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
特別なことは何もない夏休みでしたが、いつものように夏の甲子園漬けの私でした。

能登半島、いいですね。
野生のイルカに会えてよかったですね。
Posted by あうん at 2016年09月19日 00:36
>あうんさん

今年で三度目です、いるかウォッチング。去年も行きましたので、なんと2年連続(;^^A

去年の8月頃の日記にも写真があるはずですが、今年は荷物を最低限にしたので、望遠レンズもなくかなーり苦労しました(;^^A

でも結構近づいてくれたし、なにより3回連続でいるかに会えただけでもよし、としましょう(UU)
Posted by ろでむ at 2016年09月19日 19:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441628670

この記事へのトラックバック