2016年06月26日

花の盛りを過ぎて…

街角のあじさいも大分盛りを過ぎてしまいました。

最後に撮っておこうと新宿御苑へ出かけました。

s_DSCF1332.jpg


朝、ベランダでぼんやりしていると、とんぼがやって来ました。夏なんだなあ、と思いました。

s_DSCF1336.jpg

s_DSCF1350.jpg

s_DSCF1354.jpg

s_DSCF1360.jpg

s_DSCF1361.jpg

s_DSCF1388.jpg

s_DSCF1392.jpg

s_DSCF1394.jpg

s_DSCF1396.jpg

s_DSCF1399.jpg

s_DSCF1404.jpg

もうすぐ7月。夏休みのご予定はお決まりですか?(´∀`*)

では、また。

6/25 新宿御苑

FUJI X-T1
XF35mmF1.4 R
posted by ろでむ at 21:40| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
個人的には、あっという間に上半期が終わり後半の7月に突入してしまいました。
今年の紫陽花もこれで見納めですね。ありがとうございました。

私の夏休みはおそらくテレビで甲子園の高校野球観戦です。
自分が何歳になっても、好きなんですよね。

Posted by あうん at 2016年07月05日 22:39
>あうんさん

私の母も高校野球好きでしたね。

喫茶店をやりながら夏はいつもTVで高校野球を映していました。

「可哀想なけえどっちも勝たしてやりたい」

みたいな事をいつも言っていたのを憶えています…
Posted by ろでむ at 2016年07月07日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439429347

この記事へのトラックバック