2016年04月03日

桜咲く街へ

日曜日。

渋谷へ写真展を見に行くついでに原宿から一駅歩きました。

宮下公園のちょっと手前ぐらいから、線路沿いの桜が満開を迎えていました。

s_DSCF5127.jpg


s_DSCF5110.jpg

s_DSCF5114.jpg

s_DSCF5132.jpg

s_DSCF5150.jpg

今日が都内では一番の見頃だったのでしょうか。もう少し天気がいいと良かったですね。
月曜日は雨の模様です。花が散らないといいですね。

では、また。

4/3 渋谷

FUJI X100T
posted by ろでむ at 23:49| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり!
桜の一生を見せてもらったようで満足!
前の我が家の桜は今年はどう咲いたのか気になる毎日です^^;
Posted by のぶ at 2016年04月07日 13:42
>のぶさん

あれは目黒あたりかなあ。
僕は毎日、山手線で通勤しているのですが、線路沿いに一軒家がありましてね。そのお家の庭に桜の樹が一本あるんですよ。

電車はいつも混んでてそっち向きにのれなかったり、人の影になったりでなかなかじっくり見れないのですが、見るたびに「贅沢な家に住んでるなあ」とうらやましくなります。

むしろ、その向かいのマンションの住人たちがおこぼれにあずかっているかも(笑)

のぶさん家の桜もあんな感じだったのかなあ、とふと思いました。
Posted by ろでむ at 2016年04月08日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック