2016年01月11日

梅香の日暮れ

正月休みに湯島天神に行った時に、境内の白梅がもう花をつけているのを見ました。
今年は開花が早いのでしょうか?

そんなわけで神代植物公園の梅園を偵察にいざ出動。

s_DSCF0740.jpg



今日は出かけるのが遅くなっちゃったんですよね...

s_DSCF0743.jpg

梅園に向かう途中で、蝋梅を見つけてしばし夢中になってたら日が暮れてきて焦りました(;´Д`)

白梅しっかり咲いていましたね。

s_DSCF0767.jpg

s_DSCF0769.jpg

これは1月中に満開になっちゃうかな?やっぱり早い気がするけどどうでしょう?

連休も今日で終わり。駅では何人も艶やかな振袖姿のお嬢さんとすれ違いました。
自分の成人式は...もう忘れましたね。タンスから父親のスーツを引っ張り出して出かけたのは憶えてますが(苦笑)

では、また。

1/11 神代植物公園

FUJI X-T1
XF35mmF1.4 R
posted by ろでむ at 23:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432439219

この記事へのトラックバック