2015年12月23日

Merry X'mas!

明日はXmasイブ。よい子の皆んなが笑顔になる日ですね(´∀`*)ウフフ

s_DSCF0044.jpg


子供の頃、Xmasをどう過ごしていたか?もうあまり記憶が定かでないですね( ゚ ρ ゚ )ボー

s_DSCF0049.jpg

かつてのよい子も立派な(?)おじさんになってしまいました。誰もプレゼントはくれませんが、まあ良しとしましょう( ゚д゚)ウム

s_DSCF0057.jpg

前回で今年は終わりにする積もりでしたが、せっかく撮ってきたので。今回がホントに最後。

今年も御世話になりました。来年もまたどうぞよろしくお願いします。

ではよいお年を|Д´)ノ

12/23 六本木ミッドタウン

FUJI X-T1
XF16-55mmF2.8 R LM WR
posted by ろでむ at 21:14| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛らしいお写真をありがとうございます。

今年は好きなアーティストさんのコンサートツアーに参加(いちファンとして)出来て何より嬉しい年でした。

来年が皆様にとって、より良い年になりますようにお祈り申し上げます。

Posted by あうん at 2015年12月27日 22:50
>あうんさん

今年は良き年になったようでとても喜ばしいです(´∀`*)

いつもご訪問頂きありがとうございました。
来年もより一層素晴らしい事がありますように。

よいお年を(^o^)丿
Posted by ろでむ at 2015年12月29日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック