2015年12月20日

天気晴朗なれども波高し

三笠のZ旗も風になびく土曜日。ふと思い立って横須賀まで出かけました。

s_DSCF0033.jpg


東京住まいも長くなりましたが、鎌倉までは出かけても逗子・横須賀までは中々足を伸ばさず、今回が横須賀初訪問です。

ヴェルニー公園を散策しながらパチリ。定番ショットですね(´∀`*)

s_DSCF0015.jpg

s_DSCF0012.jpg

丁度お昼時でしたので、この後は海軍カレーなど食べて、三笠公園までてくてく...

s_DSCF0024.jpg

ワタクシも「坂の上の雲」は読んだクチでして、「おお、ここに東郷元帥たちが立っていたのか!(どこに誰が立っていたか印が付けてあります)」と感激したり(´∀`*)

s_DSCF0042.jpg

これからも平和な海の守り神でいて下さいませ(`・ω・´)ゞ

おそらく今月、というか今年はこれで終わりです。最近出不精なのか大分ペースがあれですが、まあのんびりやって行きます。来年もどうぞよろしく(ぺこり)。

12/19 横須賀(ヴェルニー公園〜三笠公園)

FUJI X-T1
XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
posted by ろでむ at 15:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431438856

この記事へのトラックバック