2007年02月08日

いそいそと...

今日は早速E-300に50mm Macroを装着し、会社まで持って行きました(爆)

でも、会社の周りはあまり花とか咲いてなくて...ちぇっ(・а・)

まあ、とりあえず今日撮った写真です。ご笑覧下さいませ。

1)近所のにゃんこ

070208_01.jpg

2)東京国際フォーラム

070208_02.jpg

3)ジェラート屋さんの窓際に置いてあった花

070208_03.jpg

OLYMPUS E-300 + ZUIKO DIGITAL 50mm F2.0 Macro(1枚目 ISO100、2-3枚目 ISO400)

実は買うときに35mm/F3.5 Macroと比較してかなり悩んだんです。店頭で試したとき、35mmの方がボケがきれいに見えたものですから。

でもF2.0の明るさは貴重です。ホント。50mm/F2.0 Macro買って満足です!

ああ、早く週末にならないかしら(笑)

ではでは(((((UU)
posted by ろでむ at 23:34| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | OLYMPUS E-300&Eシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったね ね♪(* ̄ー ̄)b
カメラが直ったら早速私たちにもお裾分けだ(ノ~▽~)ノ わーいわーい

にゃんこちゃんの見方にかなり悩んだ私”o(-_-;*)ウゥム

んじゃおやすみんこ( >▽)ゞ ふぁ〜〜
Posted by のぶ at 2007年02月09日 00:52
にゃんこちゃんは朝の身支度でぺろぺろしてるんです(笑)

おやすみなさ〜いzzz
Posted by ろでむ at 2007年02月09日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33241422

この記事へのトラックバック