2007年02月08日

E-300復活&NewアイテムGet!

いやいや、一ヶ月以上かかりましたが、やっとE-300直りました(TT)オーイオイ

症状としては「CFカードが読めない。または途中で読めなくなる」といったもので、「カードがロックされています」だの「フォーマットしてください」だの(実際は英語ですが)見たことのないメッセージがバンバン出て途方にくれました。

ただ誠に不思議な事に、メーカー側では症状が再現しない...でも、メイン基板を交換してくれたので、まあ中身は新品に戻った、ということで結果オーライとしますか(^^;)ヾ

さて、今回カメラが直ったら思い切ってレンズを一本買おうと、この一ヶ月悩みに悩んだ末、これを買いました。

OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mmF2.0 Macro


でございます(UU)v

お友達の皆さんの為に簡単に説明すると、これはいわゆる接写用のレンズでございまして、たとえば花などにググッっと寄ってアップで撮りたい、というシーンで使うわけでございます。

まあ、真夜中に花なんてございませんので、部屋の中で適当に被写体を見繕って撮ってみました。ご笑覧くださいませ(UU)ノノ

070207_01.jpg

070207_02.jpg

070207_03.jpg

070207_04(2).jpg

1)テーブルの上のファイル
2)腕時計
3)今日の晩御飯の焼きそば
4)おビール(笑)

てなわけで、これからは今まで以上に「ぐぐっ」と寄って撮りますよ(爆)

ではでは♪

OLYMPUS E-300 + ZUIKO DIGITAL 50mm F2.0 Macro(ISO400)
posted by ろでむ at 01:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | OLYMPUS E-300&Eシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33170826

この記事へのトラックバック