2013年02月03日

ウィンターチューリップ

江ノ島のチューリップがそろそろ終わりかけとの情報を得て、横浜(CP+)と迷いましたが、午後から行ってまいりましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

s_DSC01431.jpg


着いたのが3時ぐらいだったので、日暮れと競争でせかせか撮りました。お、落ち着かない(;^^A

s_DSC01448.jpg

s_DSC01450.jpg

ちなみに今年はまだ水仙を撮り損ねてるんですよね。来週こそ頑張らねば!(`・ω・´)

ではまた(o・・o)/

2/3 江の島サムエル・コッキング苑

SONY RX100
posted by ろでむ at 22:38| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばんみ!
チューリップは春の花と思ってるのぶです^^;
そちらは大分暖かいのでしょうか?
関西は珍しく真昼に雪がちらつきました^^
Posted by のぶ at 2013年02月08日 22:54
>のぶさん

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

この江ノ島のチューリップは冬の名物みたいで。温暖な気候のあるのでしょうが、品種でしょうかね?

そういえば、今日鎌倉の街角で白梅がほころびかけているのを見ました。少しづつ春になって行きますねえ...
Posted by ろでむ at 2013年02月09日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/318497426

この記事へのトラックバック