2012年01月15日

今日はきいろ

そろそろロウバイも咲いているかなあ、と芝離宮へ行ってきました。

ちょうどお昼ごろ着いて撮り始めましたが、青空バックに黄色一面!...みたいなのは撮れませんでしたので、ちょっと地味目に...

s-DSC_7912.jpg


s-DSC_7928.jpg

s-DSC_7917.jpg


今日はあったかい一日で誠にありがたく...(U人U)

いやね、うちのマンションって結構風通しがいいというのか、冬にビュービュー風吹いたら、洗濯物を干しながら凍死寸前になっちゃうものですからね(爆)

明日もいい天気になりますように。では、また。

1/14 港区・芝離宮にて

Nikon D700
+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G
posted by ろでむ at 01:37| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ろでむさん こんばんわ^^

陽に透ける花びらが綺麗ですねー
温もりを感じます^^

う〜〜ん、たくさんの蝋梅からは
香りも届きました♪

いつまでも匂っていたい
優しい香りですよねー^^

P☆
Posted by くるくるぽんた at 2012年02月01日 00:01
>ぽんたさん

いやー、めちゃ寒い日が続きますなあ((((;゚Д゚))))

東京近辺では、今週土曜日から「梅祭り」が始まるところが多いのですが、これじゃ「梅のつぼみ祭り」になりはしないかと心配です(なんてね)。

ちょっと暖かい所に行きたいッスねえ。ぴっ♪
Posted by ろでむ at 2012年02月02日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/246173367

この記事へのトラックバック

春の足音
Excerpt: 土曜日の大阪城梅林では 冬至梅が咲き始めてました 昨年より3週間以上遅い開花です 冷たく澄んだ空気に 白梅の透明感が好き M.ZUIKO DIGITA..
Weblog: ぽんたのフォトグラフ
Tracked: 2012-01-31 23:55