2006年02月09日

あーあ・・・(TT) ※(2/11更新)

オイラのE-300が壊れちまいました。

シャッターを押すと「カシャカシャカシャカシャ・・・」と、あたかも高橋名人の様に(ってわかんないか:汗)10連写ぐらいして、しかも一枚も記録されていない・・・。

このまま「我、天に還る!!」とラオウモードに入っちゃう危険もありますので、今日最後に撮った写真を在りし日の記念に載せておきます(オーイオーイ)。

●芝公園近くにあるカフェ

060208.jpg

増上寺の前の通りをてくてく歩いているとすぐに見つかります(^^)


●さりげなく東京タワー

060208-2.jpg

見つかるかな?(見つかるって! ( -_-)=○()゜O゜))

○撮影データ(E-300&14-45mm)
1枚目 28mm(35mm換算)/ISO400/1/8秒/F3.5/絞り優先オート(+1EV補正)
2枚目 66mm(35mm換算)/ISO400/1/4秒/F4.8/絞り優先オート


ではでは(((((;UU)シュウマツサービスセンターニイカナキャ…

------------------------------------------------------------------------

結局、ビックカメラに持っていきました。

有楽町に行くつもりでしたが、急遽新宿へ。

HALCの上のところはですね、修理受付は3Fになっています。ホームシアター、AV機器コーナーのさらに奥です。

今回はまだ保証期間があったのでメーカー保証でお願いしましたが、約一ヶ月かかるとのこと!

・・・超しょんぼり(;UU)

あ、ちなみに5年間保証は、保険会社の手続きがあるので、もっと時間かかるんだって!

シュミの道具ならまだいいですが、洗濯機や冷蔵庫が一ヶ月待ちって言われたら奥さんキレまっせ!

いやいや、まいった(;−−A) の一日でした、ちゃんちゃん。

posted by ろでむ at 01:20| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | OLYMPUS E-300&Eシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら・・・壊れちゃったんですか?

東京タワーって こんなに黒かったっけ?と一瞬思ってしまったお馬鹿な あゆです(* ̄m ̄)ぷっ
Posted by あゆゆ at 2006年02月10日 00:04
関係ないけど、あたしのバナーなんで
縁取りされてんのかね?気になる・・・
Posted by S at 2006年02月11日 04:41
あー名前が・・・無い・・・あたしって
あたしのこと。
Posted by SORA at 2006年02月11日 04:41
東京タワーを見ると、四季劇場に行きたくなるのが習性です^^;;
でも、違う方向からですね。ほっ。
Posted by ゆぴ at 2006年02月11日 10:09
>SORAっち

ちみは名前が無くてもすぐわかるよ(^^)
あ、バナー直ったでしょ?これでいいかな?
(言われるまで気づいてなかったんだけど...^^;)

ちなみにimgタグの最後に border="0" を付け加えないと、リンクされてる場合は縁取りされちゃうみたいネ。

>ゆぴさん

ああ、あそこね(^^)
別にあの辺に住んでるわけじゃないけどね、ふふ(笑)

何気に通勤ルートだったりします(乗り換えるだけですが^^;)
Posted by ろでむ at 2006年02月12日 02:03
知らなかった。私のも直そうっと。
貴重な情報ありがとうーございぃ!

あ、バナーどうもすんません。
気がつかなかったんですね。そうですか。
それはどうも×××
Posted by SORA at 2006年02月14日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック