2009年03月21日

春に舞う

昨日(3/20)OLYMPUS E-620が発売になりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ。
さっそくアートフィルター機能を使ってみようと、いざお台場へ。

「え?買ったの!?すごーい^^」

・・・借り物です。すぐ返しました(;UUA

インプレなどはまた後日。今日の一枚はこちら。

P3210305-2s.jpg

もうすぐゆりかもめたちも、遠い空へ飛び立ってしまうのでしょうか。季節は巡って行きますね(しみぢみ)

じゃ、今日はこんなところで(((((UU)ノ

3/21 お台場海浜公園にて

OLYMPUS E-620
+ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

*アートフィルター【ファンタジックフォーカス】
*OLYMPUS Masterにてトリミング
posted by ろでむ at 23:37| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | OLYMPUS E-300&Eシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(〃 ' O')ヘぇぇぇ〜
こんなのあるんだねえ
そりゃカメラにはいくらお金があったって
足りないのわかりました シミヂミ・・・
Posted by のぶ at 2009年03月22日 13:58
ろでむさん こんばんわ(*^▽^*)

おぉーっ!!!
ファンタジックな優しい
感じになってるよ〜♪

ソフトフィルター要らないね(^^)

ぽちっ♪
Posted by くるくるポンタ at 2009年03月22日 23:23
いやいや、一週間ぶりにこちらを更新できます(遅いか?^^;)

>のぶさん

もうあれですよ。贅沢言えばきりがないので、身の丈にあった暮らしをと(なんやそりゃ^^;)

>ポンタさん

ホンマすごい時代になったもんですよ。この機能これから”くる”かもしれませんね。

カメラ側で処理するには画像エンジンのパワーがある程度必要だから、コンデジとかに搭載するのはまだきついのかな?
Posted by ろでむ at 2009年03月28日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック