2009年01月18日

冬三色

しばらくぶりに芝離宮へ行って来ました。

あいにくの曇り空でしたが、風が無かったのであまり寒さは感じずに済みました。

ではまず黄色から。蝋梅です。

s-P1180074.jpg

続いて白。水仙です。今が盛りとばかりに咲き誇っていました。

s-P1180019.jpg

最後にピンク。十月桜。天気が良ければもっと色が映えたのですが...(;UU)

s-P1180086.jpg


もう一月も後半に入りました。ホント早いものです。あと一月も経てば、梅も見頃に入るかと楽しみにしています。

ではまた(((((UU)

1/18 芝離宮にて

OLYMPUS E-3
ZUIKO DIGITAL 50mm F2.0 Macro
posted by ろでむ at 20:11| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ろうばいがきれいですな
レース編みの模様みたいに繊細で
ステキです
後2月もすれば蝶のように花の間を
忙しく飛び回らねばですね(*≧∀)爻(∀≦*)
Posted by のぶ at 2009年01月18日 21:04
>のぶさん

一枚目は自分でも好きなんです。今日はデジタルだったので、一歩下がりまた前に進み...と何枚もチャレンジしてみました。

本当に自然は偉大な芸術家です(*UU*)
Posted by ろでむ at 2009年01月18日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

優しい香りに包まれて♪ PART1
Excerpt: 先月 大阪城の梅園で撮ったロウバイが 失敗に終わったので 今日は朝から独り 長居植物園でリベンジ 玲 素心蝋梅 ロウバイ科 花言葉:ゆかしさ・慈しみ 季節感をバックに。。..
Weblog: ☆彡 ON THE ROAD ☆彡
Tracked: 2009-02-25 20:07